YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, September 20, 2014

GEROGE CLOONEY WEDDING AND ALL THE CELEBRATION!

GEORGE   CLOONEY   WEDDING AND ALL THE CELEBRATION!


来年1月11日のゴールデングローブ授賞式でジョージ クルーニーはハリウッドの名誉賞,セシル B. デミル賞を受賞します。その上まもなく(9月末)、イタリーのベニスで結婚式とお祝いの連続です。普段でも、にきにき,にんまり顔のジョージはおそらく,このところ毎日、ゆるむ頬を抑えて、懸命に真面目な表情に抑える努力をしているのでしょう。
大人気英国貴族時代劇テレビドラマ「ダウントン アビー」の来年のクリスマスのエピソードに、とある役でゲスト出演,マギー スミス扮する伯爵令夫人にキッスをして,いつもは冷静,沈着,へそ曲がりの令夫人が興奮のあまり失神するのですと。
「モニュメント マン」(14)でジョージは監督主演し,「ダウントン アビー」で主人公の伯爵を演じるヒュー ボンネビルを配役し,ふたりの友情がこのゲスト出演につながったようです。おそらくハリウッドから英国を訪れる人気映画俳優でも演じるのでしょう。濃い古典的美男ルックのジョージならではの適役と言えます。

その上9月末には英国のエリート弁護士,アマル アラムデインと言うアラジンの一族のような名前の美人女性と結婚!その昔に一度短い結婚(89年から93年に,マーテイン バルサムの娘タリア バルサムと)をしていますが,その後は天下の独身スターとして東西の美女をレッドカーペットに同伴しては,すぐの次のデイトのルーテインを繰り返していました。
親友のマット デイモンやブラット ピットにアンジェリーナ ジョリーと言ったハリウッドの超Aリストのスターに加えて上流階級だと言う花嫁の家族など総勢60人が出席するそうで、ベニスのその日が平和に安全に過ぎるように祈るばかり。
今年の7月 アマル アラムデインと。
1961年5月6日ケンタッキー州レキシントン生まれですから53歳の男盛り。お祝い事が続いた後はコーエン兄弟監督の「ヘイル シーザー」と言う古き良き時代のハリウッド内幕ものとジョデイー フォスター監督の「マネー モンスター」と言うウオール街ドラマと面白そうな作品が控えています。
2010年頃 グレイが偶然におそろいです。


No comments:

Post a Comment