YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, September 2, 2014

KEANU REEVES HAPPY 50TH BIRTHDAY!

KEANU    REEVES     HAPPY 50TH BIRTHDAY!

永遠の少年、と言うのか,異星人のふしもあるキアヌ リーヴスが今日9月2日に50歳!になりました。びっくりですねー。「ビルとテッドの大冒険」(89)や「スピード」(94)や「マトリックス」(99、03)最近では全くヒットしなかった「47ローニン」(12)などなど、お馬鹿映画からアクション,ロマコメからSFドラマまでジャンルを全うしている割には,今ひとつ決め手の作品が無いのも,ホワンとしているキアヌならではでしょう。
1964年9月2日レバノンのベイルート生まれ,育ちはカナダのトロント,16歳でテレビ初出演,その年に「リバース エッジ」で既に存在感のある高校生を演じていました。
「ドッグスター」と言うバンドを結成してツアーをしたり,オートバイで走り回って事故ったり,色々な女性とのロマンスも報道されましたが,今だに独身,ノンシャランとマイペースで生きているのも妙に心が和みます。キアヌする、と言う言葉があるくらいですから。

思い出せないぐらい何度も会って来ましたが,際立って印象に残っている会話とかがありません。いつも飄々として,一応質問には答えてくれるものの、心ここにあらず,でいったい何を考えているのか? それとも禅ポジションに入っているのか,その朝の分からない単語を一生懸命思いだしているのか,次のランチのメニューは何だろうと楽しみにしているのか,全く分かりません。
自分で制作,主演するテレビシリーズのアクションドラマ「レイン」(雨)がまもなく軌道に乗るそうです。
次の半世紀もぜひキアヌして,活躍して下さい!
ともあれ50歳おめでとうと祝杯をあげましょう。
1997「デイアボロス」シャリーズ セロンと。



1993「から騒ぎ」か「リトル ブッダ」の時。

2003「マトリックス リローデッド &レボリューションズ」

2001「スウイート ノベンバー」
2013  MAN OF TAI CHI #1
2013  MAN OF TAI CHI #2

 1991「マイ プライベート アイダホ」

No comments:

Post a Comment