2023 GOLDEN GLOBE AWARD #3 AFTER PARTY

2023 GOLDEN GLOBE AWARDS #3 AFTER PARTY


第3回にして最終編です。

午後5時にスタートした第80回ゴールデングローブ授賞式が8時15分頃に終わり、ビバリー ヒルトン ホテルのプールがある場所で「アフター パーテイー」が開かれました。

毎年、賞のあとには約8個ぐらいのアフター パーテイーがあるのですが何しろ謹慎中なので今回は一つのみ。いつもですとHBO がここで大パーテイーを催します。プールにカバーをして広いアウトドアとレストランのスペースを使ってのインドアのスペースがあるので、好みの温度の場所に陣取って食べたり、飲んだり、生のバンドが演奏しているそばでダンスをしたり、最も人気の高いパーテイー会場なのです。

今年は「ビルボード」BILLBOARD がスポンサーで賑々しく開催されて、夕食に物足りなかった私達はすぐさま、シーフードのブッフェに。生牡蠣やら蟹の足が山積みされて喜んで食べたのですが何となく落ち着かなくてあまり食べられません。

ボールルームに入れず、「ヴューイング パーテイーに出席していたクリス CHRIS とニール NEAL が待っていて一緒のテーブルに座っておしゃべりしたり、ダンス広場の方に行って写真を撮ったり、しばらくぶりの大イベントに出席した私達は疲労困憊でそれほど長居できずに小一時間で帰途に付きました。

エルマーたちは真夜中まで踊っていたそうですし、タレントたちもうようよして、ゴールデングローブ賞のウイナー 受賞者たちがトロフィーに名前を刻んでもらうところもあって、大勢の人たちがお開きまで楽しんでいたと聞きます。


ここにある撮影用バックドロップはピンクではなく エメラルドブルーで照明が絶妙に設置されて、誰もが賞の勝利者ウイナーのように美しく、はっきりと見えると後で発見。

という経過で80周年を心ゆくまで楽しんだ夜でした。



クリス と ニール





インドアのテーブル

アウトドアで。



上と少し違うのです。

ダンスフロアの端っこで。

日本人連中、左、知らない男性、メンバーの夫君、ゆうこさん、ゆき、ゆきさんのともだちのむつこさん。



ハンスの手の位置が違います。

ダンスフロアーの照明が凄いのです。




 

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT