GOLDEN GLOBE AWARD 2023

 GOLDEN GLOBE AWARD 2023


2023年1月10日(火)

今日はゴールデングローブ賞の80周年、以前でしたら盛大に10個以上のパーテイーなどが開催されたものでしたが、今年からはぐんと縮小して、簡素な内容になります。

一応ネットワークのNBC は賞を放映しますが契約は今回のみ。すべての関係者が様子を見て今後の成り行きを決めるというテストとなりました。

メンバーになれなかった人に訴えられ、同時期に「ミー、ツー」ME, TOO 運動が激動して黒人がいない協会と批判され、新しく6人の黒人メンバーと約20人の新規メンバー(欧州系白人男性ゼロ)を参加させてスタートしたのが約2年前。

15年ぐらい前には中央アメリカにあるベリース BELIZE の黒人男性がメンバーだったのですがしばらくはいなかったのです。

ともかくも、やっと80周年にこぎつけました。

折からの大雨でロスアンジェルスも至るところで洪水、崖崩れ、などなどが発生してお天気から既にかなりのトラブルですが さていかがなりますか。

無事に終了しましたら、しっかりとレポート致します。



1995年 初めてハンスと出席した時(だと思います)



娘とボールルームで。



4年前でしょうか?


おそらく最後の赤絨毯です。



色々と写真用スポットが有りました。





イー と娘と。




1981「ショーグン」の島田陽子さんと。初めてのゴールデン・グローブ。






娘とサム



娘とサム

左から、まち子さん、ワタクシ、ハンス、娘、マイク

75周年、5年前です。




Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT