NETFLIX PARTY AT CATCH STEAK LA 2023




NETFLIX PARTY AT CATCH STEAK LA


1月8日(日)

今年のゴールデングローブ賞のためのプレ ショウ パーテイーはネットフリックスが開催しました。以前ですと3個ぐらいのスタジオが日にちを選んでそれぞれ高級レストランでパーテイーを催すのですが今年は例外、全てが縮小されてパーテイーはたったひとつ、場所はまだオープンして間もないホットスポットの「キャッチ ステーキ LA」CATCH STEAK LA というステーキレストラン。

寒い寒い夜でしたのでかなりユニークな厚手の中国服を着ていきました。自分では満州のおばさん風ダサさがクールだと思っています。

ネットフリックスの映画、テレビでゴールデングローブ賞の候補になっているタレントたち、クリスチャン ベール CHRISTIAN BALE 、エデイー レッドメイン EDDIE REDMAYNE 、ケイト ハドソン KATE HUDSON、ギレルモ デル トロ GUILLERMO DEL TORO 監督、パットン オズワルド PATTON OSWALD 、ジェイムス マースデン JAMES MARSDEN 、ジェシカ チャステイン JESSICA CHASTAIN 、などなどが顔を出していましたがいつものジョンとリンダ、と私達はバーの真ん前の居心地の良いブースを占領していたのでわざわざ歩き回て探すほどエネルギーがなく、人伝えにスターの御来場を知ったのでした。

まずプロセッコ PROSECCO (スパークリングワイン)を飲んで、ウェイターたちがトレイに乗せて持ってくる、ツナ、ビーフ、パスタ、揚げポテト、などなどをパクパク食べて、ネットフリックスの広報担当のアレックスが2階にフォトブースがあると言うので階段を上がると真っ赤な壁紙の前で写真を撮っています。早速参加してハンスとのツーショット、アレックス ALEX も入っての3人ショットには後ろで、アレックスの同僚のリズ LIZ がシャンペンを飲む仕草をしてのフォトボムをしていました。

遅れてきたクリスは寒さにめげず、シルバーの薄いドレスにサンダル ヒール。いつも風邪を引くのではないかと老婆心がもたげてきます。

久しぶりにあったジャーナリストたちとおしゃべりしたり、十分に楽しんで、お開き時間よりずっと前の7時45分ぐらいに会場をあとにしました。パーテイーに慣れてない心身になったためにすぐに疲れてしまうのです。



フォトブースでの正式ショット

 


上と少し違います。










アレックス と。後ろにわざとリズがいます。



リズがいたずらしています。



リズがフォトボムをしています。







いつものジョンとリンダ



アレックスとリズ




クリス と。




入り口




クリスと。
いつも賑やかなクリス。



薄着のクリス



いつ子さんと。



いつ子さん



いつ子さん



ほら、マスク外して! 


2階には色々な犬の肖像画がかけてあります。







お店を出て来て車を待っているところ。



その2.

バーで注文しています。

バーテンダーとカンパーイ!






すっかり自分の家のソファに座っているモードのハンス









2階のバー、ホンモノみたいなワン公のお人形。




ジャネット と。





いつもビッグスマイルのジャネット



ルーベン と。



ジャネット、いく子さん と。




後ろでフランス人のフランクがフォトボムしてます。



Franck Ragaine



レストラン内部 (ネットから)

レストラン (ネットから)

ドア (ネットから)

メニュー (ステーキ68ドルから)(ネットから)

看板 (ネットから)




Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT