COLIN FARRELL 2023





COLIN  FARRELL   2023


1月24日(火)にアカデミー賞候補のアナウンスがありました。

ケイト ブランシェット CATE BLANCHETT  と ミシェル ヨー  MICHELLE YEOH が女優候補の中では最も受賞に近い存在でしょう。男優では、個人的にはビル ナイに受賞して欲しいところですが、おそらくコリン ファレルが獲ると思います。

「イニシェリン島の精霊」THE BANSHEES OF INISHERIN (22)でのコリンの演技は今までより数レベルアップして観ているだけで肩入れしたくなる、善良で、ちょっと頭の回転が遅い、羊飼いなのです。相手役が仲の良い友人でもあるブレンダン グリーソン BRENDAN GREESON なのも効果を上げているのでしょう。

デビューした頃からアニマリステイックな魅力を振りまいて、女性に大モテでした。デイトした女優は エリザベス テイラー ELIZABETH TAYLOR 、アンジェリーナ ジョリー ANGELINA JOLIE 、ブリタニー スペアーズ BRITNEY SPEARS 、などなど。

2001年にアメリア ワーナー AMELKIA WARNER と交際して、ジェイムス JAMES という息子が生まれたのですが、このジェイムスは「アンジェルマン シンドローム」ANGELMAN SYNDROME という病気のために、知能障害児でした。コリンの「イニシェリン島。。」の役の名前が、パドリック、PADRAIC 息子のジェイムスのミドルネームが パドレッグ PADRAIG と似ているのは偶然なのか、意識的なのか、どちらにせよ、何となく心が温まります。

03年にはキム ボーデナーヴ KIM BORDENAVE と交際、06年にはレイク ベル LAKE BELL と 、2010年にはポーランドの女優、アリシア バクレダ ALICIA BACHLEDA と恋仲になり、ヘンリー HENRY という息子が生まれています。

これで全員ではなく、合間、合間にまた違う美女とデイトをしているというプレイボーイのコリン、でも何しろ人が良いので全く憎めません。

どの女性も揃いに揃ってセクシーな美人で、コリンが結婚しない理由もよく分かるような、ま、どうでも良いことですが彼の野性的なパワーに降参する女性がまだまだ出て来るはず。


そして、3月12日のアカデミー授賞式ではかならずや、金色のトロフィーを胸に抱くと思います。その日を期待して、コリンのグッドラックを願うことにしましょう。





















アンジェリーナ と。





ブリタニーと。










息子のヘンリーと。

父上と。

アメリア ワーナーと。






レイク ベル と。

キム ボーデナヴ とクレア(姉妹)


母上と。

母上と。(上の写真と違うレッドカーペットですが母上のお洋服がほとんど同じ!)



息の合ったブレンダン グリーソン と。

「イニシェリン島。。」ロバのジェニーと。



 

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT