YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, September 3, 2015

ANNE HATHAWAY 2015

ANNE  HATHAWAY   2015


「レ ミゼラブル」(12)で髪をばっさり刈ってしまった
アン ハサウェイがやっとショートヘヤーの髪型から,肩までのセミロングになって登場したのが「ザ インターン」(15)の会見です。
ロバート デニーロが何時ものがみがみ老人役から大変身して毎日 髪をていねいに撫で付け、高級なスーツにネクタイ姿でアン扮するネット服飾販売の社長のインターンとなります。どこかで見たような重役ルックで,何となく親しみを感じますが,どうもしっくり来ないと感じるのはなぜでしょうか? 
コーヒーを運んで来たり,お寿司のテイクアウトを注文したりとオフィスのヘルプをしているのも,微笑ましいと言うのか,ちょっと胸が痛む感じもありますし、細かいことに気がついて女ボス(アン)の子供の送り迎えまでしてしまうのです。ま,場違いなデニーロがそれだけでおかしいと言えばおかしいので,一般には受けるのでしょうが。

さてアンですが昨日のネットのページで
「まだ私は32歳なのに,欲しい役はほとんどもっと若い女優に行ってしまう! ハリウッドの若さ優先の厳しさをもういやと言う程味わってしまった」
と言う驚きのコメントを載せてました。

ウルトラショート髪の時のアンは男の子のようで,かなり、ぎすぎすだったものの,それはそれで個性が光ってましたが,やはり顔を縁取る髪があるとずっとソフトでセクシーだなーと思ったり。

それにしてもジョージ クルーニーの奥方,アマルに似ていますよね。アンの方が遥かにソフトで甘さがありますが濃い眉,大きな目、細めの顔,真っ黒な髪,ひょろりとした長身と知的美貌はそっくり。

1982年11月12日ニユーヨークのブルックリンに生まれたアンの父親は弁護士,母親は舞台女優と言う恵まれた環境に育ち,女優を目指して名門演劇学校を卒業してすぐ「プリテイー プリンセス」(01)で映画デビュー,王女様のイメージがしばらくは固定してました。
「レ ミゼラブル」(12)の激演でオスカー助演賞を受賞,同じ年に俳優のアダム シュルマンと結婚しています。

いつも優等生のアンですが、今 ちょっとした岐路に立っているのかもしれません。演技力は素晴らしく,この映画では良く泣くのですが,泣き顔が何とも嘘っぽくなくて良いのです。

2014   INTERSTELLER

2013 RIO
彼女の持ち味を活かしたドラマテイックな役がそのうち出て来るでしょう。人柄が良くて,乞われずとも応援したく
なるタイプの女優なのです。
2015 ザ インターン デニーロの表情が何ともはやです!



ショートヘヤーのとき

極端なショートヘヤーのとき。夫君のアダム シュルマンと。

旦那さまのアダム シュルマンと。



2015  THE INTERN

2015   THE INTERN  Robert De Niro   Anne Hathaway

No comments:

Post a Comment