YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, September 19, 2015

JEREMY IRONS HAPPY 67TH BIRTHDAY!

JEREMY  IRONS  HAPPY 67TH BIRTHDAY!

今日9月19日はジェレミー アイアンズの67歳のお誕生日。英国はワイト島のカウズに生まれています。
 今だに猟奇的な性的魅力に溢れています。「ダメージ」(92)、「運命の逆転」(90)、「戦慄の絆」(88)等など題名からしておどろおどろしいのが彼らしいです。何と言っても主人公チャールズ ライダーを演じた「華麗なる貴族」(81)(BRIDESHEAD REVISITED )が最高!「ライオン キング」(94)の悪漢,スカー(傷跡)の声も素晴らしいし。

今はもう大家の貫禄で,その傲慢な姿勢がロマンスグレイの性的魅力につながっていますが,ロンドンの流行らしい,変ったジャケット等を着て,工芸風なスカーフを巻き,実にお洒落なスタイルで現れます。先日ロンドンで会ったときは,この格好でオートバイを駆して現れました。大変なモーターバイク狂でもあります。

まもなく話題作「バットマン V スーパーマン」(16)に顔を出します。彼の整ったルックスとスレンダーな体は存在感のある悪漢役にぴったりですから、以前にもブロックバスター娯楽作にちょいちょい出演しています。(おそらく)大層なギャラを受けているのでしょう。
そして誰も見ない様な小作品「リスボンに誘われて」
(13)などに主演しては、溜飲を下げていると思われます。ニクい奴なのです,ジェレミー アイアンズは。
さらなるセクシー ビーストの活躍を願って,ハッピー バースデーと乾杯しましょう。
2012「ザ ワーズ」の頃


2013 「ボルジア家・愛と欲望の教皇一族」では教皇役 この格好でオートバイに乗って来ました!

1990「運命の逆転」
ジェレミーが生まれた町。COWS    ISLE OF WIGHT
COWES   ROYAL YACHT SQUADRON

No comments:

Post a Comment