YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, September 16, 2015

TORONTO FESTIVAL PARTIES NO.2 THE BIGGST!

TORONTO FESTIVAL PARTIES #2 THE BIGGEST!


9月12日土曜日の夜 10時(!)から始まる「イン スタイル と HFPA」のパーテイーはスターが大勢押し寄せるので有名なイベントです。

雨が激しい夜だったので、会場のウインザー アームス ホテルの前の短いレッドカーペットはびしょびしょ。受付の人々が傘をさしかけてくれますが、寒いわ,冷たいわでかなりくじけます。
紫色っぽいピンクの巨大なフラワーアレンジメントが真ん中にあるメイン会場でまずのっぽでお洒落な音楽エージェントのチャンドラーに会いました。
しばらくビールなど飲んで(レデイーはまずビールなどに手を出さず,シャンペンやワインを飲んでますが,どうも喉が渇いていたのです)、速く駆けつけていたクリスチャン スレイターやルーク エヴァンス,パトリック スチュアート, などを見てから,横のもう少し静かでソファが並んでいる部屋に行って、ここでどっしりと坐って,スターの交通ラッシュを観戦。
1枚だけスタートのツーショットを撮ったのはいつもにこにこと可愛くて健気なエデイー レッドメーン,彼は「デーニッシュ ガール」と言う映画で1920年のデンマークの性転換ドラマで凄まじい男性/女性を演じていて,昨年の「セオリー オブ エヴリシング」(14)での重度障害の天才博士役について、又もやの肉体酷使役,連続オスカー候補と騒がれています。

スーザン サランドン,ナオミ ワッツ,ベニシオ デル トロ,エドリス エルバ,ダコタ ジョンソン,トム ヒドルストン,ジョフリー ラッシュ,レイチェル ワイス,マイケル シャノン,アリシア ヴィカンダー,ニコルス ホールト,ベン フォスター、ポール ダノ 、これでやく30% の名前と言う程の大勢のスターが集まったのは,来年の1月のゴールデン グローブ賞にノミネートされたいと言うPRの目的なのです。ハリウッドは全てがPR のおぞましい世界でもあるのです。

雨の夜だと言うのに 裾を引きずったドレスを着たり,寒いのに透け透けの薄いドレスを着たり,目立つ為の努力が痛々しい中,短い丈のパンツドレス,長袖のショートドレス等のスタイルがやはり,スマートでシックでした。
宿泊先のフェアモント ロイヤル ホテルの玄関で


フェアモント ロイヤル ホテルのロビー,スイスの友人と。時間が分かります。


左はプロデユーサーのゆきえさん,真ん中はゆきさん,Yで始まる名前ばかり。



このパーテイーで唯一のスターとのショット,いつも優しくてキュートなエデイー レッドメーン。
ウインザー アームスの会場、真ん中は音楽エージェントのチャンドラー。




真ん中はドイツのカメラマンのヒューバート

Dakota  Johnson

Eddie Redmayne  and  Tom Hiddleston

No comments:

Post a Comment