YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, September 18, 2015

TORONTO FILM FESTIVAL THE LAST PARTY SEP 13 2015

TORONTO FILM FESTIVAL THE LAST PARTY 
SEP  13  2015

最後の夜は寒くて雨っぽいお天気でしたが毎日プレスイベントとごちそうの連続でしたので、散歩を兼ねてホテルから歩いて20分のイタリアン レストラン「ブラッサリ」  BRASSALI で催されたネットフリックスの祝賀会へ。
ご存知のように映画の通信レンタルからスタートした NETFLIX は今や映画やテレビ映画製作に乗り出して,メジャー スタジオに挑戦しているのです。

愉快なアートに溢れたインテリア,そこかしこにあるバーや暖炉,サラダの種類が豊富でパーテイーにつきものの揚げたチキンやエビばかり食べていた胃には嬉しいブッフュです。
おまけに余り混んでなくて(他に数カ所でもパーテイーがあるため)ゲストに優しい環境でした。

見かけた有名人はキング牧師を描いた映画「セルマ」
(14)の監督,アヴァ デユヴァーニー位でしたが、後からもっとセレブが来たそうです。
私たちがいる間はスターもちらほらで,パパラッツイのフラッシュライトもまばらと言う静かな空間も居心地の良いもので,玄関前のテラスにある暖炉の前の大きなソファで長いこと,ぼーっとワインを飲んだり,ハンスはウイスキーをちびちびして、最後の夜をゆっくり楽しみました。

さすがにネット産業なので集まって来る人は若くて,いかにもハイテック ビジネスのタイプが多く,いつものハリウッド人種とは違うのです。あまりお洒落でもなく,気取らない,頭の良さそうな,これから成功するであろうナード人種 (オタク人間)を眺めているとハンスが着ていたチャック ベリーのTシャツに目を付けた業界風男性が近づいてきました。 ユニークなTシャツはしばしば会話のきっかけになります。
地元の名物ナンデモヤ (カメラマン,ライター,メモラビリア販売,などなど)のジョーダン氏は私たちの名前が「ジョン と ヨーコ」だと言うことにいたく喜んでいました。ドイツ名前のハンスは英語に転換するとジョンなのです。

帰り道に映画祭のヘッドクオーター付近を通りましたが,大勢の人々が,雨に濡れた道路の上で勝手に夜中の祝賀会を開いて楽しんでいました。
「ブラッサリ」の内部にもあちこちにゆったりとしたソファがあります。




玄関の前のテラスの暖炉


ジョーダン氏と。

No comments:

Post a Comment