YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, September 6, 2015

KATEY SEGAL

KATEY  SAGAL

ケイテイー シガールはテレビのスターと言えましょう。背が高くて,逞しく,個性的で姉御肌の美人女優はもう30年近く人気テレビシリーズに主演しています。
シガールと言う名前は典型的なユダヤ名で,あのアクション スターのステイーヴン シガールは Steven Seagal と言うスペルですが同様にユダヤ系なのです。

この間ウエールズのカーデイフで訪れた「ザ バスタード エキゼキューショナー」のセットでケイテイーに会いました。寒い雨の日だと言うのに,ブラウスをお腹で縛って(そのあたりはすーすーと風が行き来しているのです)ジーンズのスカートと言うスタイルで颯爽と登場。
「プロデユーサーと寝て役を得たのよ!」
とわざと露悪的に言うあたりに彼女の捻ったユーモアが覗きます。やはりケイテイーが出ていた人気テレビシリーズ「サンズ オブ アナーキー」(08−14)も同じプロデユ−サーで実は彼女の旦那さまでもあります。

1954年1月19日 ロスアンジェルスの芸能一家に生まれました。父御はウクライナ出身の監督,母御はライターにしてプロデューサー、兄妹5人は全てショウビズだそうで、
ケイテイーは父親が監督した「コロンボ」シリーズ等にちょい役で顔を出しているとあります。もう61歳ですが,外見も態度も40歳並のパワーと存在感の持ち主です。

有名になったのはTVホームドラマの「マリード ウイズ チルドレン」(87−97)でした。

どれもドンと来いと言った丈夫で,経験豊富、年増風なやくどころで、押し出しが強い為に取っ付きにくそうですが,こう言うタフ デイムが殆どそうであるように,中身は情が深くて,親身になって世話をしてくれる,頼りがいのある,優しさを持ち合わせています。

歌手としても評判で昔はボブ デイランやタニー タッカー等のバックアップ シンガーもしていたそう。最近は自分のCD も出しているそうです。

2004年から「ザ バスタード。。」のプロデユーサーのカート サッターと再婚,彼が又入れ墨だらけのヘルス エンジェルスのようなタフガイなので,二人揃っているとかなりのヘビー級カップルで,お似合いの夫婦と言えましょうか。

2015  THE BASTARD EXECUTIONER

SONS OF ANARCHY (08−14)
THE BASTARD OF EXECUTIONER
MARRIED WITH CHILDREN  (1987ー97)
夫君のプロデューサー カート サッターと。
「ザ バスタード。。」の共演者,ステーヴン モイヤーと。

2015   THE BASTARD EXECUTIONER  制作者  Kurt Sutter




No comments:

Post a Comment