YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, September 22, 2015

HELSINKI FINLAND SEP 21 2015

HELSINKI  FINLAND  SEPTEMBER 21  2015

9月20日にロスアンジェルスを発って,約1日かけてフィンランドのヘルシンキ映画祭にたどり着きました。
21日は冷たい雨で,極暑のロスから極端な温度の変化で持ってきた厚いダウンジャケットを早速着る破目に。

ネットで見て予約したクラウス K ホテルは若い人が好みそうな漫画チックなデザインのホテルで,かなり窮屈ですで、あまりわたくしの感性と調和しない妙なインテリアですが,これも経験のうちです。朝食が抜群と色々な人が言ってます。最初の朝の朝食は手作りの味で、心がこもったメニューでした。

毎日びっしり詰まったスケジュールなので,あまり書けませんが21日の午後と22日の午前中の写真をご覧に入れましょう。


ホテルの部屋の壁!

冷えきったヘルシンキの波止場







ホテルの前

No comments:

Post a Comment