YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, September 14, 2015

MATT DAMON 2015

MATT  DAMON   2015

トロント映画祭の最初のスーパースターは「ザ マーシャン」(15)で火星に取り残された(死んだとされて)宇宙飛行士を激演したマット デーモン。
その人間愛と科学知識の素晴らしさで来年の映画賞を総なめするに違いない映画です,勿論マットもしばらくぶりの主演男優賞候補になるでしょう。
監督は英国のベテラン巨匠,リドリー スコットでいつもは画像に凝り,余り温かい心が感じられない傑作が多いい監督ですが,これは心にぐーんと来る場面が満載の,しかしセンチではない,珍しいヒューマンドラマです。

トロント第1日の会見のマットはいつものように質問に優しく,知的に,ある時はユーモラスに答え,更なるベテランスターと良心的な人間味をたっぷり見せてくれました。

この役はマットならではで他のスターが手がけたら全く効果がなかったと思います。今までの宇宙映画と違って,火星でのサバイバルの毎日が日常的で,身にしみるのと、マットのひたむきさと平均人間の姿勢が合わさって,強く心が打たれます。
マットを支えるキャストが又素晴らしくて,ジェシカ チャステーン,チボテル エジオフォア,などなど芸達者が顔を揃えていて,息づまるサスペンスの効果を上げてます。


まだトロントにいて忙しいので又詳しいマットのことを書きますので今回な最新の彼のショットをご覧下さい。
2015  THE MARTIAN




No comments:

Post a Comment