FRANKIE SHAW 2017

FRANKIE  SHAW   2017

人気テレビシリーズ「SMILF」 ( Single Mother I Like to Fuck)(17−)の脚本、監督、主演をこなしている美しくて、頭の良いフランキー ショウに2週間のうちに2回も会いました。

最初はテレビ番組でのインタヴューの時。レギュラーで出演しているロジー オドネルも一緒に参加して、才能のあるコメデイエンヌたちですから、今の世評を突く、非常に鋭いジョークが連発の豊かな時間でした。

「SMILF」はシングルマザーのフランキー自身のことを描いたもので、最初は短編映画(15)として上映され、それが好評だったのでショウタイム ネットワークがシリーズをしての契約を結んだのです。

「少しばかりテレビの仕事が増えたものの、オーデイションがすごく嫌いで、なんとかオーデイションなしで働きたいと考えて、そうだ、自分で作れば良い!と閃いたのね。
巷のスラングの MILF  (Mother I Like to Fuck)にシングルを加えて、私の生活のハイライトを盛り込んで、リアルで愉快なドラマを書き上げたのよ」

と胸を張ってコメントしていました。

2度目に会ったのは「ショウタイム」のホリデー パーテイーの時。暖炉の前で熱い、熱いと言いながらの気楽な会話を交わしました。

1986年11月マサチューセッツ州のブルックリンのユダヤ系の家庭に、レイチェル フランセス ショウとして生まれ、育ったのはボストン、ニューヨークのバーナード カレッジでは文学を専攻、才気煥発な女子大生だったようです。

マーク ウェッバーと交際して2008年に「アイザック ラヴ」という男の子を産み、彼とは別れて、現在はザック
ストラウスという夫がいます。

「ミスター ロボット」(15−)という人気シリーズの主演、レミ マレックの恋人の役も同時に演じいて、今やモテモテの大忙しのフランキーでした。
2017「SMILF」から



「SMILF」から。



2017  SMILF


2017  SHOWTIME  HOLIDAY PARTY

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT