YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴューしてもう38年!!   ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。古いページは、スターの名前を英語で左上で検索すると出てくるはずです。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, November 27, 2017

FRANKIE SHAW 2017

FRANKIE  SHAW   2017

人気テレビシリーズ「SMILF」 ( Single Mother I Like to Fuck)(17−)の脚本、監督、主演をこなしている美しくて、頭の良いフランキー ショウに2週間のうちに2回も会いました。

最初はテレビ番組でのインタヴューの時。レギュラーで出演しているロジー オドネルも一緒に参加して、才能のあるコメデイエンヌたちですから、今の世評を突く、非常に鋭いジョークが連発の豊かな時間でした。

「SMILF」はシングルマザーのフランキー自身のことを描いたもので、最初は短編映画(15)として上映され、それが好評だったのでショウタイム ネットワークがシリーズをしての契約を結んだのです。

「少しばかりテレビの仕事が増えたものの、オーデイションがすごく嫌いで、なんとかオーデイションなしで働きたいと考えて、そうだ、自分で作れば良い!と閃いたのね。
巷のスラングの MILF  (Mother I Like to Fuck)にシングルを加えて、私の生活のハイライトを盛り込んで、リアルで愉快なドラマを書き上げたのよ」

と胸を張ってコメントしていました。

2度目に会ったのは「ショウタイム」のホリデー パーテイーの時。暖炉の前で熱い、熱いと言いながらの気楽な会話を交わしました。

1986年11月マサチューセッツ州のブルックリンのユダヤ系の家庭に、レイチェル フランセス ショウとして生まれ、育ったのはボストン、ニューヨークのバーナード カレッジでは文学を専攻、才気煥発な女子大生だったようです。

マーク ウェッバーと交際して2008年に「アイザック ラヴ」という男の子を産み、彼とは別れて、現在はザック
ストラウスという夫がいます。

「ミスター ロボット」(15−)という人気シリーズの主演、レミ マレックの恋人の役も同時に演じいて、今やモテモテの大忙しのフランキーでした。
2017「SMILF」から



「SMILF」から。



2017  SMILF


2017  SHOWTIME  HOLIDAY PARTY

No comments:

Post a Comment