YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴューしてもう38年!!   ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, November 11, 2017

LONDON #6 JULIA ROBERTS & OWEN WILSON & JACOB TREMBLAY

LONDON #6  JULIA ROBERTS & OWEN WILSON &  JACOB TREMBLAY

ロンドンでアメリカ映画「ワンダー」の取材をしました。 主演はアメリカの恋人、ジュリア ロバーツ、共演アメリカ人俳優のオーウェン ウイルソン、この二人が夫婦を演じ、息子が生まれつき顔が崩れているという症状のため、学校でいじめに会うも、友達と家族の愛情で力強く育っていくという感動のホームドラマです。
2015年の「ルーム」という映画で、生まれた時から監禁されていた少年を名演したジェイコブ トレムブリーが再び逆境の少年を熱演していて、再び逆境の少年を熱演していて、号泣場面が出てきますからハンカチ必携とアドバイスしておきましょう。

それにしてもジュリア ロバーツにロンドンで会うというのがなんとも妙ちきりんでした。
オーウェンはと言うと
「僕ロンドンよりパリが好き。パリのマンダリン オリエンタル ホテルで食べたフィッシュ アンド チップスがものすごく美味しかったんだよ」
と例のごとく、風来坊の表情で、斜めの方向から答えてきます。
ジェイコブはと言うと、もう11歳だというのに、顔も体も手足も7歳ぐらいの小ささで、天才少年が頭脳ばかり発達して、肉体の方が遅れ気味という症状を見たような気がしました。

スターたちとのインタヴューの内容はまた後ほど。
2017「ワンダー」左からオーウェン ウイルソン、ジェイコブ、ジュリア ロバーツ。登校するときはヘルメットをかぶっています。



2017年11月 何もかもがちいちゃくて、ほとんど痛々しいジェイコブ。



No comments:

Post a Comment