YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴューしてもう38年!!   ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, November 13, 2017

MICHELLE PFEIFFER 2017

MICHELLE  PFEIFFER   2017

ロンドンのクラリッジ ホテルにしなやかに、エレガントに登場したミシェル ファイファー。
「オリエント急行の殺人」(17)では悪漢、ジョニーデップに色目を使う微妙な年齢の謎の美女をいとも魅惑的に怪演しています。
今年はその他に「マザー!」で世の中にこれほど うっとおしいゲストは見たことがない、というほど嫌な言動を繰り広げる女性をこれも怪演。ジェニファー ローレンスが懸命に綺麗にしている屋敷に押しかけてきて、嫌味なことばかり喋って、長居するという滑稽にして、絶妙な存在感を見せていますし、

テレビドラマでは人々の大金を架空の投資に注ぎ込んで逮捕された実在のバーニー マードフのポンズ投資を描いたものでマードフを演じるロバート デニーロの妻を「ザ ウイザード オブ ライフ」で好演、
もう1本は「ホエア イズ キーラ」という映画、としばらく遠ざかっていた不在を補うように大量の作品に出ています。

1958年4月29日の閏年の日にカリフルニア州のサンタアナに生まれてますからもう59歳!
体型も顔の肌のハリもツヤもほとんどこの20年変わってないようで、何よりも醜い整形などの痕跡がないのも素晴らしいし、安定して充実したし生活の豊かさが感じられます。

昔から、出しゃばらないで、ソフトな性格の女優でしたが、最近になって今までとは違う役に挑戦しているようで、それがミシェルの静かな成長を見せているようでした。

旦那様は数々の人気テレビドラマの脚本家のデイヴィッド E ケリー、元弁護士で控えめで崇高な人柄の持ち主ですから、ハリウッドのカップルとはいえ、妙な過剰を避けて北カルフォルニアに住み、バランスのとれた生活を送っているのが、彼女の穏やかな人となりの背景でしょう。
二人の子供も成長し、ミシェルは乗馬や絵画をしたためるというリッチにしてエレガントな日常を送っているそう。

数々のツーショットの中から4枚選びましたが、同じ姿勢で撮影されているのが多いのが愉快です。それにしてもブロンドの髪や艶やかな美しさはほとんど変わってませんでしょう。
最も最近のツーショット。2017  MURDER ON THE ORIENT EXPRESS  LONDON




夫君のデヴィッド ケリーと。

2017「マザー!」のプレミア風景。

ロバート デニーロと共演の「ザ ウイザード オブ ライズ」


2017「オリエント急行」の謎の美女。

デニーロと。

1 comment:

  1. I can't read Japanese but I am so jealous that you have met my idol so many times!!!!

    ReplyDelete