HOLLYWOOD PARTY #2 NBC /UNIVERSAL TV

HOLLYWOOD PARTY #2 NBC UNIVERSAL TV PARTY


ネットフリックスのパーテイーの2日後に、今度は NBC/UNIVERSAL CABLE TV
「ビューテイー アンド エセックス」いつものクリステン と。
のパーテイーです。ハリウッドに新しくオープンしたホットなレストラン「ビューテイー アンド エセックス」が会場というので、場所を見たくて行ってみました。宝塚歌劇のきらびやかなセットのようなデコレーションで、女性が好みそうなドラマチックな内装です。

少し前にニューヨークのエセックス通りにオープンして、この名前がついたようですが、今はラスベガスにもあって、若い人向けのチェーン レストランでした。

さすが新装開店のせいか、運ばれてくる食べ物はアボカドとチキンのミニ タコス、エビフライ、中華風エビチリソース、ミートボール、などなど一口で食べられるおつまみサイズですが、味はしっかりと美味しいものでした。

スターはというとテレビ番組の出演者たちが勢ぞろいで、 ジョアナ カシデイー、デブラ メッシング、ショーン ヘイズ、ミーガン ミュラリー、ジェシカ ビール、などなど。
ここでもスターより座って飲んで食べる方が大事な「花より団子」のシニア達ですから、パブリシストが連れてくるタレント達にちょっとだけ挨拶して、ソファにどっかりと座って、あとは早く帰りたいななどと勝手なことばかり考えている始末。
広いトイレには、メークアップをしてくれる(直してくれる)女性たちが二人いて、かなりの数の女性がサービスを受けてました。


そのあと2回ほど続けてスタジオのパーテイーがありましたが、いかにせん、そういう場面での「華やいだ喧騒」はあまり過剰になると効果がなくなるという理由と、私の腰が痛くなったのでパス。

さらにホリデー パーテイーの招待状が舞い込んできます。

うちで干物と大根サラダとおみおつけの食事をいただいてバランスを保たないと乗り切れません。
「ビューテイー アンド エセックス」ハリウッド店で。


左からトニー、ベッキー、ハンス。ソファに座りっぱなしです。

仲良しのベッキーと。後ろのドライフラワーのデコレーションに注目。

「ビューテイー アンド エセックス」普段の内部、天井のハイライトがユニークです。(ネットから)

軽い鎖のシャンデリアがオリジナルで豪華です。(ネットから)

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE