HOLLYWOOD PARTY # 4 SHOWTIME HOLIDAY PARTY

HOLLYWOOD PARTY #4 


SHOWTIME HOLIDAY PARTY

ホリデー パーテイー第4弾は、最近めきめきとドラマ部門で頭角を現してきたテレビスタジオのショウタイム社長邸でのエレガントな夜を紹介しましょう。

ハンコック パークというロスアンジェルスの高級住宅街の外国大使などの公邸がある静かで、広々とした地域にお屋敷があります。
デヴィッド ネヴィンズ David Nevins   というやり手の社長とその奥方のアンドレア ブラウグランド ネヴィンズ(ハーバード大卒のライター)Andrea Blaugrund Nevins
と3人の子供が住んでいる豪邸に到着。
古い大木が並び、そこかしこに休憩所があって、中央にプールという広い庭園を利用しての、洗練されたデコレーション、あちらこちらにしつらえた暖炉、いろいろなドリンクが備わったバーが数カ所にあって、それはエレガントなセッテイングでした。
入り口近くてケヴィン ベーコンに会いましたし、このネットワークの人気番組「レイ ドノバン」や「ホームランド」新シリーズの「SMILF」 ( Single Mother I Like to Fuck)、「アフェアー」などに出演しているスターたちがそこかしこでおしゃべりしています。

食べ物は大きなローストビーフ、七面鳥、いろいろな温野菜、数種類のサラダ、それに凝ったデザートなどなど。
お庭には階段が多く、足元に気をつけて、と注意するのが専門のお手伝いが数人、トイレの周りにも数人、驚くほど大勢のウェイターにウェイトレスたち、セキュリテイー係、料理人、車を扱うヴァレーが20人ぐらい、などなどざっと見ても100人以上の人がこのパーテイーのために働いています。
ホテルでするよりはるかに魅力的ですが、コスト的にはずっと高いものになるでしょう。

パーテイーにつきもののヴォリュームいっぱいで、会話が出来ないような騒音音楽もなく、庭の中を兄弟二人のミンストレル(吟遊詩人)もどきのデュエット コンボが歩き回って、お客様のリクエストに答えて静かに歌い、ギターとハーモニカの演奏をしています。

パーテイーに慣れた、センスの良いホストなのだなーと感心しました。
こういうパーテイーだったら、いつでも喜んで参加したいとみんなが満足して帰途につく、という大成功のイベントでした。


娘と暖炉の炎の前のソファで。



お庭の真ん中あたり。左後方にミュージシャンのミンストレルの姿が見えます。

立派な大木。

綺麗にライトアップされたプール。


炎が燃え盛る暖炉。


「SMILF」  のスター兼ライターのフランキー ショウ と。



ショウタイムのデイヴィッド ネヴィンズと「ホームランド」の主役のクレア デーンズ。

「レイ ドノバン」のダッシュ ミホック(バンチー役)

フランキー ショウ

Andrea Blaugrund Nevins

ライトアップされたプール。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT