ARMIE HAMMER SEXY SHOTS 2017

ARMIE  HAMMER   SEXY SHOTS 2017

毎年今頃になるとアーミー ハマーから家族写真が載ったクリスマスカードが届きます。
今までは、ほとんど正装して、子供達も高そうな革靴などを履いているハイソ スタイルでしたが、今年は夫婦は、裸足、子供達はしっかりと革靴こそ履いていますがサマーっぽく、いかにも南カリフオルニアのクリスマスを演出していました。
そして、今年の9月ごろに紹介した「コール ミー バイ ユア ネーム」CALL ME BY YOUR NAME(17)の美しい青春のゲイのロマンス映画がここにきて俄然注目されて、アーミーはまずゲイの雑誌「アウト」の表紙に出て、ゲイワールドを騒然とさせ、ハリウッドの業界雑誌「ハリウッド リポーター」11月20日号の表紙では白いワイフビーターと呼ばれる下着にジーンズというゲイが好む格好で、大股開きというこれまたゲイ(でなくてもですが)の欲情をそそる刺激的なポーズ。

見出しは「A Star Becomes an Actor」と、今までスターだったアーミーがついに俳優になったと彼の演技力を評価しています。
そして彼のページを見ると、豪華な邸宅(彼の自宅ではありません)でカジュアルなポーズを取っているアーミーの写真が多数載っていて、石油王のひい祖父のエピソードなども紹介され、1パーセントの階級に育った彼の異常なほどに恵まれた育ちが覗けます。
一般の人は99パーセント、残りの1パーセントが財閥や大企業のトップたちですから、デモなどでは常に99パーセントの人々が自分たちのトラブルを訴えているわけです。

ブロンド髪の少年のアーミーが祖父と一緒にプライベートジェットに乗っている写真、現在の家族の写真なども載っていて、リッチな人々の露出記事ばかり選ぶ「ヴァニテイー フェア」のページのようでもあります。


幸せな結婚をして、とことんヘテロとして自信があるために、あえてゲイ雑誌に登場しているのでしょう。
それでも「コール ミー。。」のオファーがあった時はかなり躊躇したそう。監督はアーミー以外にはこの役は考えられなかったとコメントしていました。

果たしてアーミーのムンムンの熱気がアカデミー会員たちを魅了してノミネーションにまで漕ぎ付けでしょうか?
今までは共演の美少年、テイモシー チャラメットがオスカー候補と騒がれてましたが、ここにきて、アーミーの作戦チームもオスカーレースに乗り出したようです。

1986年8月28日カリフォルニア州ロスアンジェルス生まれ。2010年にテレビタレントのエリザベス チェンバースと結婚、男女の二人の子供がいます。
本当に何もかもパーフェクトなアーミーなのでした。
あまりハンサムで身長があって、サラブレッドで羨ましい気持ちにもならないとは男性の声。

2017「コール ミー バイ ユア ネーム」テイモシート。









ゲイの人が最も好むスタイル。

「ハリウッド リポーター」の表紙。

「アウト」の表紙

2017 エリザベス夫人と二人の子供。こうやって子供の顔をばっちり見せるのもスーパーリッチの彼らしいのです。普通のスターは誘拐などを警戒して子供の顔を見せませんから。

プライベートジェット機の中で。祖父と。

2017年のクリスマス カード。

2011「エドガー」

2017「カーズ」

2017「コール ミー バイ ユア ネーム」

2010「ソーシャル ネットワーク」

2015「コード ネーム UNCLE「

2012「白雪姫と鏡の女王」
甘いルックスに髭でアクセントを付けています。
2013 「ローン レンジャー」

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT