LONDON #1 LANGHAM HOTEL AND FANTASTIC BEAST 2

LONDON  #1  LANGHAM HOTEL AND FANTASTIC BEAST 2

ロンドンのホテルは3度続けて、ラングハム(ランガム、と呼びますが) ホテルです。
あの超高くて、大した材料を使ってない和風朝食を紹介し他5ツ星のホテル。
今回は最上階の9回で、眺めは横の教会とアンテナがそびえるBBC本部で、あまり美しくはありませんが、まあまあです。最初の日はまず周りをお散歩して、顔のクリームをブーツというそこらじゅうにあるドラッグストアで買い、ギンギラのネックレスを探しに歩き回りました。あまり真剣に探してないのと疲れたのでホテルに戻ってバーで地元のビールとアボカドサラダとロブスター ビスク(スープ)と美味しいパンを軽くいただいて、夕食はまた、生牡蠣と白ぶどう酒と他の人が食べている皿からいろいろ失敬しました。

翌日はバスで何度もハリーポッターのセット訪問に行った
リーヴスデン スタジオへ。約1時間かかります。
ここで主役のエデイー レッドメーン、キャサリン ウオーターストン、アリソン スドル、ダン フォグラーなどにインタヴューして、いろいろなセットを眺めて、道路混雑のため約1時間半かけてホテルへ。
箝口令が敷かれているので内容はお許しが出てから。お楽しみに。

薄日が差した優しい天候の日でしたが、やはり風はとびきり冷たく、しばらく外に立っていると足元から冷えてきます。

夜は疲れたのでルーム サーヴィス。タイ風トムヤムスープ、焼うどん(ひどい代物で、うどんとお豆腐のミックス!)タイガー シュリンプとは大げさな小さなエビのニンニクとのソテー、アボカド サラダ でした。
Leavesden Studioの横にあるハリーポッター センター


ラングハム ホテルの部屋からの眺め。アンテナ林立がBBC

ハリー ポッター センター。

2017  11月1日 ラングハム ホテルの前で。

ロンドンのヒースロー空港着陸寸前。

ロンドン上空。

16年12月のエデイー レッドメーン。

2017年のキャサリン ウオーターストン。

2016年のダン フォグラー。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT