YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, December 21, 2014

EDDIE REDMAYNE GOT MARRIED!

EDDIE  REDMAYNE   GOT MARRIED!


エデイー レッドメインが12月15日に結婚式を挙げました!つい数日前にはアメリカで「セオリー オブ エヴリーシング」をプロモートする為にあらゆるイベントに出席しては,可愛い笑顔で愛嬌を振りまいていたのに,何としっかり挙式の準備もしていたのです。先日婚約を発表したベネデイクト カンバーバッチと同じように,ロンドンのタイムス紙に両親の名前と共に式の告知をすると言う古式豊かな,家柄を誇る目的も覗けるアナウンスメントを載せました。

12月11日には、ステイーヴン ホーキング役でゴールデン グローブ賞の候補になって,正式なお礼の言葉を発表した矢先のセレモニーで,それもしっかりテーマがある,凝った式なのです。
まずお相手は約3年越しの交際,今年の夏にプロポーズをしたと言うハナ バグショウと言うエデイーと同い年,32歳の骨董商,又はパブリシスト(広報担当)のキャリアーウーマンです。今彼女の素性をインターネットで探したのですがあまりはっきりしたことが分かりません。ニユースによっては,過去2年間,エデイーのそばに付き添って、マスコミ操作やスタイリストの役目も果たしていたとか,書いてありますがそのうち本当のことが出て来るでしょう。
何よりも健康的で知的な女性で,ボーイッシュさが売り物のエデイーを上手に引っ張って行きそうです。

結婚式はサマーセットにあるバギントン ハウス(BAGINGTON HOUSE )と言う会員制の館で,冬のセレモニーに会わせて,内部をウインターランドに改装して,人工雪を降らせたそう。友人が「映画撮影の大道具などに知り合いが居るお前のことだから,そう言う仕掛けは直ぐに出来るだろう」と言われて,急遽,雪景色を設けたという話も出ています。

今年の9月頃マンハッタンのメトロポリタン美術館の近くで自転車を押しているエデイーを見かけました。バーバリーのモデルだっただけあって,彼のスタイルはいつもモデルっぽい,普通の着こなしではなく,この時も高級そうなレインコートをベルトをぎゅっと締めて,すくっと立っていたので目立っていたのです。隣に普通っぽい女性も居ましたが,実は彼女が婚約者だったのです。翌日,その美術館でのホワイト タイの正装のセレモニーにハナと連れ立って出席していました。
トロントでの会見では「婚約して,こんなにハッピーな気分になるとは思わなかった!みんなはこれで自由が無くなる,などと脅していたが,かえって解放された感じで,もの凄く幸せ」と可愛い顔でのろけていましたが。ここでのレセプシオンにはぎんぎんの緑色の上下のスーツを着こなして登場していましたし,このページにあるようにチェックの上下,とか赤いスーツなどカラフルなスタイルが又,彼の自信とちょっと楽しい悪戯っぽい嗜好を見せています。
昨日彼からゴールデングローブ賞の候補に選んでくれて,ありがとうと言うお礼状が届きました。
富豪の家に生まれ,名門イートン校からしっかり勉強もしてケンブリッジ大に入学した優等生にして,この礼儀正しさと抜群のプロポーションに憎めないチャーミングなルックス。

これから,クリスマスに加えて賞シーズンの怪物的スケジュールが始まると言うのに結婚式を挙げてしまうのがちと理解出来ませんが,(ゆっくりと待って奥方の名前のようにハナ咲き乱れる5月とかを選ばないあたり)色々な事情があったのでしょう。
ふたりの結婚式の写真は未だ出回ってませんが,式の前に彼がおそらくイートン校の同級生達と庭でたむろって居るショットが(おそらく望遠レンスで,パパラッチが撮ったもの)インターネットに載っていました。まるで映画の中のワンシーンのように,相変わらずさまになっているエデイーなのです。
2014 9月 トロント映画祭でのふたり。




2014メトロポリタン美術館出のホワイトタイのイベントで。






イートン校時代 女性の役をして可愛いと褒めそやされたそう。







これが挙式が行われたサマーセットにあるバギントン ハウス

2014 THEORY  OF  EVERYTHING


2014  12   15    挙式の前,庭でのショット
2012「レ ミゼラブル」の時

2014 8月 チャリテイーイベントで。
d

 2014 9月 トロント映画祭のパーテイーでビル ナイ と。


2014 9月 トロント映画祭のプレミアで。

No comments:

Post a Comment