YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, December 3, 2014

NEW YORK DEC 2 TO 6 2014

NEW  YORK   DEC  2  TO  6  2014

今ニユーヨークに居ます。昨日ケネデイー空港に着いた時は冷たい雨と風が迎えてくれました。もっともロスアンジェルスも珍しく雨で,米国の両側共ビショビショでしたが。

今回は超悶絶スケジュールで,朝から深夜まで分刻みの会見やら試写やら,コンサートやら,ブロードウエイの舞台観劇やらパーテイーやらプレミアがぎっしり詰まってます。

ケネデイー空港に到着 帽子は映画の景品
ミュージカル映画「アニー」はウイル スミスが初めは自分の娘をアニー役にと企画したそうですが,色々あって「ビースト オブ ザ サザーン ワイルド」のオスカー候補子役,クヴェンゼネ  ウオリス が起用され,金持ちのスポンサーはジェイミー フォックス,孤児院を経営する意地悪なミス ハニガンをキャメロン デイアズなどなど。
ソニーのクリスマス パーテイー ニユーヨークのロンドンホテルのペントハウス


おもちゃの葉巻です。

「アニー」に出て来るサンデイー。とても良く訓練されてますが時どき反抗します。

クリスマスの歌を歌うグループとオーストラリアの歌手 シア

本物の歌手が居ないのでちょっと歌に力が入ってないのが物足りませんが,黒人のアニーは現代の子供には受けるでしょう。
ジェミー曰く「今5歳ぐらいの子供はアニーが赤毛で白人だったなんて全く知らないから,黒人のアニーでもすんなり受け入れる筈」
考えてみるとそうですよね。これからますますカラーブラインド(色盲と言う意味ですが肌の色が見えない,つまりどんな人種でも何でも出来ると言う意味です)の配役が増えるでしょう。

No comments:

Post a Comment