YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, January 6, 2015

AMBER HEARD

AMBER   HEARD


強烈な美貌とプロポーションの持ち主,アンバー ハードは「ラム ダイアリー」(11)で共演したジョニー デップと意気投合して,ふたりは世界中が注目する中,晴れて婚約したのです。それまで婚約こそ繰り返した(ウイノナ ライダー,シェリル フェン,ケイト モス)ものの結婚は大昔に1回(83年から85年)にロリ アン アリソンだけで、フランス人歌手のヴァネッサ パラデイスとはふたりの子供を授かりながら婚約も結婚もしなかったので,この決心が大きく轟いたのです。

さて1986年4月22日にテキサス州オーステインに、建設業の父親と州のインターネット リサーチャーの母親のもとに裕福な家庭に育ち,カソリックの女学校に通いました。17歳の時にドロップアウトして,整った美貌と173センチの長身を認められて、モデルの仕事を始めます。
2011「ラム ダイアリー」

2010年にはレズビアンの交際を写真家のターシャ ヴァン リーとしているとゲイレズ大会でアナウンスして,大勢の男性をがっかりさせたのですが,翌年の「ラム ダイアリー」の役を得て,ジョニーの目に止まり,婚約とドラマテイックな恋愛関係を展開。
「女性でも男性でも,その人に恋を感じたら,その人に向って走るだけ。愛する人を愛するのだから」
と淡々としているのもアンバーの魅力かもしれません。

今年の6月に52歳になるジョニーは「今まで結婚の必要性を感じなかったが,アンバートは将来を一緒に築き上げる決意が湧いて来た。彼女に僕が知っている事を色々教えて,彼女からは若くて奔放なパワーを貰って。お互いに学びながらの生活を送りたい」
と神妙な事を言ってました。婚約指輪も1度買ったものが大きすぎたとかで,自分のものにして,アンバーには2度目のリングを買ったり,色々とプロセスを楽しんでいる様子。

そしてチャニング テイタムとの「マジック マイク XXL」(15年公開予定)に出演中の浮気のニュースです。聞きしに勝る性的パワーの持ち主のふたりなので、ゴシップ誌もどよめきました。ジョニーとの婚約はどうなるか!チャニングの方も別居などと噂されたのです。しかし昨年の年末,ジョニーとアンバーは仲良く一緒にロマンテイックに過ごしたそう。

超怒号級のセックスシンボルたちの愛情関係は一時も目が離せないようで,ご苦労な事です。
アンバー当人は,育ちの良さが感じられて,シャープなルックスの後ろに,ソフトな感性が感じられます。ウイットもあって、自分をわきまえているエレガントな美女でした。さすがジョニーです。彼女を本物のレデイーにする「マイ フェア レイデイー」のヒギンス教授のようなステイタスになって来たのかもしれません。




No comments:

Post a Comment