JOSEPH GORDON LEVITT MARRIED.

JOSEPH  GORDON LEVITT MARRIED.

永遠に少年のようなジョセフ ゴードン レヴィットが昨年の暮れ12月20日にロスアンジェルスの自宅で電撃結婚,お相手はシリコンバレー企業のロボテイックス カンパニーのCEOのターシャ マコーリー(Tasha  McCauley )さん。南加大で修士課程を取リ、スペイン語もアラビア語もぺらぺらの才媛のようです。
タブロイドは必死でふたりの結婚式の写真を探しているようですが,未だ公開されてません。ジョセフがプライバシーを大事にする姿勢は良く知られてますから,もっともだと、うなづくしかありません。してやったりとほくそ笑む彼の表情が想像出来ます。
1981年2月7日にロスアンジェルスに生まれ、ハリウッド芸能界の業界人を親や祖父に持ち,ユダヤ系の家庭に育ち、自分も子役から映画にテレビに出ているジョセフはスターとか,有名になることに全く興味を見せません,それどころか、妙におどけて,質問をはぐらかしたりする,ユニークな存在なのです。
パーテイーやイベントでも全く意識せずに,へらへらと立ち回って,ふざけたり、かと思うと真面目な顔で深刻な話題を大学生のように討論したり,肩の力を抜いた普通の人と言いましょうか。
最近は監督を手がけたり,hitRECと言うインターネットを利用して映画を製作したり出来るシステムを作ったり、彼らしい可能性を色々試しています。
そう言うジョセフが,IT系の会社の社長の女性と結婚したのは,最適の結びつきと言えましょう。
ふたりのスマートで,ユーモアに溢れた会話が聞こえて来そうです。

2016年公開予定のオリヴァー ストーン監督のタイトル未定の作品では元CIAエージェントのエドワード スノードンを演じます。あの極秘情報をインターネットに流し,ロシアに亡命した話題の人をどんな風に演じるのか,ストーン監督のドラマもスリリングに違いなく,楽しみではありませんか。
2012 DARK NIGHT RISING なぜか目をつぶってあごを突き出しています。まるでキッスされるのを待っているような?


2013  DON JON
2010  INCEPTION  with Leo DiCaprio
ターシャ マコーリー FBの写真から。

With TASHA MCCAULEY

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT