YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, January 10, 2015

CHRIS HEMSWORTH

CHRIS   HEMSWORTH


大昔、新婚旅行で豪州のメルボルンに行って、当時ANAと呼ばれていたオーストラリアン ナショナル 航空に勤めていた御夫婦に再会しました。奥方は看護婦で,わたくしがイタリーのバリという港町で急病になった時,色々助けてくれたお礼方々でした。シドニーと違ってメルボルンは更に英国情緒があって,人々も独特の郷土意識に溢れて、格調のある町でした。ここからフィリップス アイランドに行ってペンギンのパレードを見たのも素晴らしい想い出です。
と言う訳でメルボルンにはひとしおの感情を持っています。
ANAはオールニッポン航空(全日空)となり,ご夫婦も亡くなり、さて2015年最初の会見は,メルボルン出身のクリス ヘムスワースでした。

ピープル マガジンが選ぶ,栄誉ある2014年の「もっともセクシーな男性」に見事に選ばれてます。当人は
「3日後に忘れられるよ」
と苦笑してましたが。


新作「ブラックハット」(15)はサイバー犯罪組織を追って,シカゴからロス,香港からジャカルタを飛び回るスリラーでクリス当人は「全くネットの詳しい事など知らなかったし,サイバーのプロとしてそれらしく振る舞う為にかなり訓練したのだよ」
とクリスマス休暇を夏の母国で過ごした健康的な日焼けを見せてます。アクション役がメインの彼はビーチでサーフィンに,旧友たちののサッカーやバスケを大いに楽しんだ様子。

1983年8月11日メルボルン生まれ,父上は社会事業のカウンセラー,母上は英語教師で,小さい時はノザーンテリトリーを移り住み,安定した生活に入ったのはメルボルンの南にある,あのペンギンで有名なフィリップス アイランドでした。
兄弟のリアムとルークもハリウッドで俳優として活躍中。
全員が大柄で,朴訥で、体育系のルックスが好もしいタイプです。
2010年にはスペイン女優のエリサ パタキーと結婚して12年に娘が,14年には双子の息子が生まれて,ヘムスワース ファミリーは世界中にどんどんと広がって行く様子。
「娘とスペイン語で話すのだけど,あっちの方がどんどん上達して嫌になっちゃうよ」
などとあっけらかんと言う,頼もしいクリスなのです。
2015 「ブラックハット」

No comments:

Post a Comment