YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, January 13, 2015

GOLDEN GLOBE AWARD SHOW 2015 PART 1

GOLDEN GLOBE AWARDS  2015   PART 1


第72回ゴールデングローブ賞がつつがなく終わってほーっとしています。受賞者も候補者もアカデミー賞に向かってこれからがラストスパートですが,わたくしたちはゲストの席や,風邪を引かないかなどの心配やパーテイーへの交通やら、もろもろの責任から解放されて、ばんざーい!なのです。あと1年,再びまったりと行きましょう。

まだ全部の写真が手元に揃ってませんが,今や日本語となったレッドカーペットの場面をお目にかけます。

 雨の予報だったので赤絨毯の上にはビニールのテントが張られて、開幕までまだ3時間あると言うのに,新宿朝のラッシュ並の混雑,カメラマンの集まっている場所で,スター達がそれぞれポーズします。スターの後ろなどでぼーっとしていると警備の人に促され、カメラマンの罵声を浴びます。

日本のテレビ番組の知り合いと予想に付いてお馬鹿なことをしゃべり,スポンサーのシャンペン支給の小瓶を飲みながら,急いで通り過ぎるスターや芸能番組のお立ち台に強制連行されるスター達を横目で見て、おもむろに5時スタートの会場に行きます。

寒かったので安いセーターに古いスカートと娘のネックレスを探したりと色々工夫して着ました。この工夫が楽しいのです。デザイナーの馬鹿高いドレスなど着てもだーれも見てくれませんし,着心地が悪かったりすると一晩中不機嫌になりかねません。人によってはこの15年ぐらいずーっと同じドレスで参加し,それを誰も気付かない,のがスター以外の人々の現状なのです。












この夜の勝利者!エデイー レッドメインが新婦(緑のドレス)とやってきました。


No comments:

Post a Comment