YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, March 18, 2016

BATMAN V SUPERMAN

BATMAN  V  SUPERMAN


「バットマン 対 スーパーマン」(16)のイベントに行ってきました。ワーナー ブラザースのスタジオは、この世紀の対決の映画の宣伝で賑わっています。
スーパーパワーを持つヒーローが一人で映画を支える力がなくなったので、こういうアイデアを出してきたのでしょうが、スタジオはあくまで、トリニテイーのスタートだと説明しています。さて「トリニテイー」とは何でしょうか?
コミックスの世界に疎い私は「マトリックス」シリーズの時もそんな言葉を聞いたような。
バットマン、スーパーマン、ワンダーウーマンのトリオをそう呼ぶのだそうです。

スタジオの一つに、バットモービル(バットマンのマイカー)などの豪華な陳列があって、出演者のスターたちとのインタヴューの合間に見物に行ってきました。
あまり熱狂的な興味はないので、適当に撮ってきた写真をご覧にいれましょう。
バットマン・スーパーマンのロゴ付きソファ


2016 バットモービル

ワンダーウーマン

スーパーマンの恋人、ロイス レインの衣装

スーパーマンの心臓

2016のバットモービル

バットマンの勇姿

巨大なスーパーマンと。

バットマンの記事が載った新聞

赤マントのスーパーマン



スタジオの天井に届く巨大なスーパーマン

No comments:

Post a Comment