YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, March 10, 2016

KATE HUDSON 2016

KATE   HUDSON   2016

「あの頃ペニー レインと」(00)から16年。主人公のペニーを演じて、キラキラと輝いていたケイト ハドソンもこの4月19日に37歳!
最近は鍛えに鍛えた肉体美とレッドカーペットで、その成果を見せるきわどいデザインのドレスで注目されるようになりました。映画の方はほとんど変わらないロマンテイック コメデイーばかりで、ハリウッドの旬をちょっと過ぎた女優の典型的な落とし穴に落ち込みそうです。
とは言うものの、そこはゴールデイー ホーンの娘ですから、あくまで陽気に、カルフォルニアの太陽を浴びて育った大健康無頓着お嬢様で、それが救いと魅力になってます。
演技派などと欲張らず、チャーミングでコケテイッシュな役をているのは、あまり欲張りではないからでしょう。

今回は「カンフー パンダ3」(16)の声の出演をしたこと、健康と食べ物についての本を出したこと、などなどでのインタヴューでした。
「最近すごくハッピーになってきたのね。それはもう細かいことや、目標とかにこだわらなくなって、自由になったからだと思うの。ストレスも減ったし、頭の中でうるさかった雑音も消えたし、物事を気にしなくなったからなの。この1年半ぐらい前からとっても自由で幸福になってきたのね。
ダンスをして鍛えた体は維持するのがそれほど大変じゃないし、家族全員がヘルシー志向だから、悪いものはまず食べないし」
と1年半前までは、かなりプレッシャーがあった様子です。
「PRETTY HAPPY: THE HEALTHY WAY TO LOVE YOUR BODY 」という健康と幸せの本を出して、今また出版社から次の本をと催促されているそうでした、「 JUST FAB 」というオンラインのファッション  ページで 「FABLETICS」という自分のデザインのスポーツウエアを売ってみたりと、サイドビジネスにも意欲的です。

「「あの頃ペニー レーン」は楽しい思い出がいっぱい!共演したビリー クーダップトは今も仲良くしているのよ。彼の子供と私の子供のお誕生日が一緒だし」
と母上そっくりの唇を大きく開けてのスマイルを見せてました。この屈託のなさがスターが両親というハリウッド ファミリーに育った、苦労知らずのアドバンテージなのでしょう。ゴールデイーの長年のパートナーのカート ラッセルは実の父親ではありませんが、本物のパパはカート!と慕っています。

16年前のツーショットと比較しようと思いましたが、あいにく見つかりません。彼女も主演作品ごとに義務的にインタヴューに出てくるので、ツーショットはザクザクあるはずですが。
間もなく「マザース デイ」(16)という5月の母の日用の映画でジュリア ロバーツやジェニファー アニストンと共演します。
2016 「カンフー パンダ3」




2011   SOMETHING BORROWED

No comments:

Post a Comment