YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, March 22, 2016

GAL GADOT

GAL   GADOT

ギャル ギャドット。イスラエル語では、波と水際、という意味なのだそうですが、水着姿がいともお似合いのグラマー美人女優です。
新作「バットマン 対 スーパーマン」(16)でワンダーウーマンに扮して登場、ベン アフレックのバットマンもヘンリー カビルのスーパーマンもお互いに自分の持ち味を存分に出し切れないままに、終わってしまった、過剰アイデアのスーパーヒーロー映画でしたが、その中でキラリと光った役どころを見せていました。

1985年4月30日イスラエルのロッシュ ハーインに、技師の父親と教師の母親のもとに生まれ、まずは少女モデルとして人気を博し、それからイスラエルの人民の義務、徴兵制度に従って、しっかりと2年間兵役を務め、その間には、ちゃんとコンバット訓練もしっかり受け、18歳の時、法律学校に進む身、1年間ほと勉強した時にスカウトされて、まずはモデルそれから女優の方向に向かってしまったそうです。

「水際の波」と言う名前を持っているからには、泳ぐのが大好きでしょうね、と聞くと
「モーチローン!」と張り切って女子高校生のような声で答えてました。水着は何枚ぐらい持っているの?という質問には
「数え切れないほど!一番好きなのは黒いビキニ!」
とケラケラ笑いながらの返事。
数え切れないほどの水着を持っていると言うのを視覚的に考えたりもしてしまいました。

背がどんと高くて、スリムで、豊かな黒髪にエキゾテイックなルックスのギャルはコロコロとよく笑う陽気な女性で、どこから見ても独身の若い女優なのですが。なんともう結婚していて、一児のママなのです。

2008年にイスラエルの不動産業の男性と結婚、2015年には所有していたテルアビブのホテルを2600万ドルで売ったとありますから、不動産王に近いと思えます。2011年に女の子のアルマが生まれました。

ギャルはオートバイが大好きで、黒い2006年型のでデユカット モンスター2SRというモデルを乗り回しているそう。
モデルの体型からワンダーウーマンのアクション ボデイーにするために17ポンドもの筋肉をつけたのよと自慢げでした。
2016「バットマン対スーパーマン」ベン アフレックと


ワンダーウーマンの勇姿

次の主演作2017「ワンダーウーマン」

2016「バットマン対 スーパーマン」この身長の差!!

No comments:

Post a Comment