GWYNETH   PALTROW
GWYNETH   PALTROW    2010 " COUNTRY STRONG"
グイネス パルトローはエレガントで賢くて演技も上手。
初めて会った「フレッシュ アンド ボーン」(93)の時は19歳で育ちの良い
柔和なお嬢様のようだったけどそれから見る見るうちにスター女優に。

例えばクリスマスにどんなプレゼントをあげたら良いかしら?なんて言うどうでも
良い事を聞いても”うーん.マチスとかピカソのきれいな本とか ろうそくなんて
気が利いていると思うけれど”なんてしっかり答えてきたり
とあるプロデユーサーは彼女に別荘を貸したら ベッドのシーツやタオル、台所も
しっかりきれいにして帰って行ったと感心していたし
田舎者のブラピにオペラやウェストエンドの舞台の楽しさを教えてあげたり
ベン アフレックとデートしている時は先輩としてハリウッドの仕組みを
説いたり ある時は会見にやけに瑞々しい姿で現れたと思ったら 後からベンが
照れた顔で部屋から出てきたり
この二人が共演したホームドラマ(題名さえ思い出せないほどつまらない映画)で使った家が当時私めが住んでいたウッドランド ヒルズのすぐ近くだったり

懐かしい思い出がたくさん。

昨日 母親のブライス ダナーに「ザ ラッキー ワン」という映画の会見で会ったら
“グエネスの方がお料理も上手だし 小さい時から物覚えが良くてアクセントなど
すぐにものにしてしまって。だからこそ『恋に落ちたシェイクスピア」に出た時は
たくさんの人が彼女の事を英国人だと思ったのよ.何もかもを簡単にこなしてしまう才能にあふれている娘に感心するばかり”
と誇りと愛情に満ちた表情で言ったました.ブライスも69歳とは到底思えない程若々しく品があってハリウッドでは珍しいマナーを心得た究極のエレガントな母娘だなと思いました。

最近のグエネスの活躍ぶりはまたあとで。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE