HELEN MIRREN




デビュー当時のヘレン ミレンはとびきり蠱惑的で 美しい全裸姿を惜しげもなくさらして跳び回っている画面がたくさんあります.ヨーロッパの俳優はヌードに
ほとんど抵抗を持ってませんが ヘレンの場合は 監督も興奮状態でもっと!もっと!と叫んでいるのでは と見られるフシもあったり。


彼女の妖しい魅力と険しい美貌はロシア系ゆえで本名はイリエーナ、それがヘレンになったようで、若い頃はバレリーナを目指していたそうです。


今年の7月に67歳になるのにたるみの全くない体を保っているのはその時の
1994「英国万歳」
鍛錬と女優としての姿勢でしょうが 前に会見で


私はズボンが大嫌い.足の形が良くないからズボンをはくとかっこうがとれないの.スカートだとなんとかつくろえるのよ”
とよく分からない事を行ってました。おそらくスラックスのヒップから膝の線に
自信がなかったのかも。それから気をつけて彼女のスタイルを見ると本当に
長めのスカートばかり。つい1年ぐらい前ビキニ姿が雑誌に載ってましたが きゅっと締まったウェストと豊かな胸が素晴らしかった。


インタヴユーでのヘレンはがはがは笑いながら 肝っ玉マダムの様に磊落に
気楽に話をして 知的で洗練された女性の極上の見本を見せてくれます。


英国女王、それも現在のエリザベス2世を演じてオスカー賞を受けても
ぎたぎたのハンバーガーで知られるダイナーに夫君と通い
最近の映画 「デット」(11)ではイスラエルの猛烈に強靭な秘密警察
モサッドの女スパイ役を蹴ったり 殴ったり 撃ったりのアクション場面も
しっかりこなして いや本当に 体当たり演技を喜んでいるようです。









Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT