YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, April 1, 2012

MATT DILLON




 マット デイロンは「アウトサイダー」(83)とか「フラミンゴ キッド」(84)「ドラッグストア カウボーイ」(89)などとたくさんの話題作に出て
一時は人気スター街道一目散、キャメロン デイアスとも長く付き合って派手に騒がれていた時期もあったけれど もともと芸術家肌の人ゆえ スターの位置などに全く興味がなくなったようで 今は監督を手がけたり 誰も見ないような独立系作品ばかり選んで 同時期にスタートしたトム クルーズと180度 反対方向に行ってます。
こだわりの人で例えばヴィニールのジャズ レコードを倉庫いっぱいコレクシイオンしたり車を使わないでどこにでも歩いて行ったり 自然体を尊ぶ生き方を選んでいるみたい。

色々な女性とデートしてもゴールインしないし 話をしているととっても面白いけれど どこかに距離を置くタイプなのですね。

弟のケヴィンはテレビの人気番組「アントラージュ」でおばかな売れない俳優を演じているコメデイアンでずっと目立ちだして 今やデイロンと言えばケヴィンの方が有名だし マットと言ったらデーモンばかり。

1989 MATT DILLON
今年の2月に48歳になったマットですが「クラッシュ」(04)の警官役でアカデミー賞にノミネートされた後 あまりスクリーンに登場しなくて 寂しい限り。

No comments:

Post a Comment