JAMIE  BELL



この3月14日に26歳になった我らが “ビリー エリオット 永遠に!” の
ジエミー ベルは今もほとんど毎日 ダンスの練習をしているとか。


男の子がバレエをするって どこか健気で 愛らしくて 勇気があって 母親だったら 抱きしめてあげたくなるけれど 父親だったら やっぱり 首をひねってしまいます.ミュージカルに出てくるその他大勢の男性ダンサーを見る度にどんな
家庭に育ったのかなーと考えてしまうのは私めだけではないでしょう。


ジェミーにはエリオット以来たくさんあってきましたが 勿論リトル ダンサーのイメージをかなぐり捨てるのに夢中で 兵士 とか 小悪漢 ドラッグ中毒者のような役ばかりして その過程も 何とも微笑ましいばかり。


「タンタンの冒険」(11)ではやっと可愛い少年探偵の役 (といっても
モデルですが)に挑戦 スノウイーという愛犬と大冒険を見せてくれました.


一番最近の 「マン オン ア レッジ」というアクション ドラマでは
サム ワージントンの弟で得意のバレーボデイーを活かしてエレベーター
のシャフトから出入りしたり 金庫を開けたりするドキドキハラハラの役を
演じています。
2011  「THE EAGLE」の時 次にもっと写真を載せます。
顔も体もまだ少し少年ぽいけれど 表情や話し方はすっかり男らしく頼りがいのある好青年でこれからもどんどん良い役者に成長して行く事 間違いなしです.

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT