LOS OSOS DAY 2 ADDITION SANDSPIT

 LOS  OSOS  DAY 2 ADDITION  SANDSPIT


10月18日(月)追加。

ショートタイム メモリー SHORTTIME MEMORY LOSS(シニアに付きものの、ちょっと前のことを忘れる症状)に襲われて、18日のハイライト、「サンドスピット」SANDSPIT(砂のツバキ)を忘れていました。

ロス オソスは海の「エスチュアリー」河口、ESTUARY にあって、海との境の長い砂丘の海岸線が特長。

「サンドスピット」は「モンタナ デ オロ」MONNTANA DE ORO と呼ばれる州最大の広さ(8000エーカーズ)の州立公園にあり、例のモロ ロックまで長い長い砂浜を指します。公園ではハイキング、サイクリング、乗馬、全ウオーター スポーツなどなどが楽しめますが、既に「エルフィン フォレスト」ELFIN FOREST を歩いたワタクシ達はとてもこの広大な公園を歩くエネルギーが無く、その上に入口に行く道が高い崖っぷちで、高所恐怖症のワタクシはこれでもう駄目でした。

アウトドアー大好き人間には最高の場所でしょう。数日間 キャンプしながら、これほど美しいところで、色々な種類のアクションをトライするなんて、若かったらぜひやってみたいと思いました。

泊まっているホテルでは午後5時からワインのサービスがあって、昨日は行かれなかったので覗いてみると白ワインはあまり好きではないシャドネーのみななのでがっかり。前庭にあるアウトドアの暖炉の前に座ってハンスは赤ワインをちびちび、他のゲストもぼちぼちと集まってきました。

そして、ここから昨日書いたセカンド ストリート カフェでのテイクアウトの夕食につながるのです。


実は高いところなので、怖くて、こわばってます。



ここから浜辺に道が続きます。



サンドスピット の海岸線 (ネットから)

(ネットから)

既に崖っぷちが恐ろしい!(ネットから)


高い峰(ネットから)

ソフトな砂のビーチもあります。(ネットから)

岩岩しい浜辺(ネットから)

カニや小魚がいるタイドプール (ネットから)




写真ではあまり高く見えませんが崖下は険しいのです。



午後5時のワイン タイムを待っています。小石はガスのファイアー ピット(暖炉)

モロ ロック が何処からでも見えます。

ホテルのワイン タイム



ワタクシ達が泊まったホテル。

ぼーっとしているハンスと無理に笑っているワタクシ


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT