BEN AFFLECK & MY ARTICLE IN KINEMA JUNPO
コロナ危機が始まってからベン アフレックは毎日のように熱々の彼女、アナ デ アマス ANA DE ARMAS と愛犬を連れて散歩をしています。
そして毎日、豪邸の前には数10人のパパラッチが待機していて二人のラブラブな行動をスナップしてはタブロイドやネットに載せて、まるで、ベンは生きてる証をファンに見せているよう。
この間はベンの子どもたちまで一緒に出て来ましたし、長いことアイルランドでシェルター生活を強いられていた親友のマット デーモン MATT DAMON も加わったりと、パパラッチにとっては最高のチャンスをも提供してくれるのです。
アナは1988年4月30日、キューバのハバナ生まれ、
ベンは1972年8月15日生まれですから約16歳の年の差がありますが、何しろベンは「父親でいながら最もセクシーな俳優」と呼ばれています。
二人はまだ公開前のスリラー映画「デイープ ウオーター」DEEP WATER (20)で夫婦役を演じて、撮影中にロマンスが芽生えとか。
ベンの方は相変わらず、アクションあり、ドラマありの超多忙な映画業 邁進中だったので、コロナのシェルター生活は二人にゆったりとした親密期間を与えたようで、さてこれからの進展が楽しみ。
この映画の原作者はワタクシの大好きなパトリシア ハイスミス、PATRICIA HIGHSMITH 今までも映画化されたハイスミス独特のサスペンス ドラマですから興味は募るばかり。
そのベンのことを現在発売中のキネマ旬報7月下旬号に書きました。(7月5日発売)
コロナ危機になってから、抵抗力をつけるためにストレスは非常に悪い、と聞いています。
実は原稿の締切はこの50年来のストレスで、締め切り前になると色々な肉体的な痛みやら不調が起きるわ、精神的にも不安定な状態になってドキドキしたりの兆候が必ず発生していたので、この際しばらく休載したいとお願いしたのです。
約3ヶ月お休みして、この6月下旬号から再スタート。
今までは月に2回の連載だったのですが、それを月に一回に減らして、マイペースで参ります。
お近くの本屋さんにどーぞ!
A1998「アルマゲドン」の時。 |
Comments
Post a Comment